ブログ | [本陣樋口山] 米原 醒ヶ井宿 長浜市・彦根市からも程近い清流の里にて虹鱒 (ニジマス) を中心とした日本料理を提供しています。
ご会食は勿論、観光の際のお食事にも。

ブログ

「ひな祭り食事会」 のお知らせ

2019年02月13日

 前年の2月に地元で ”米原レストラン" 事業のお手伝いをさせていただいた後、何組かのお客様のご来店を

いただきました。その際に「ここで食事会をされたら嬉しいのに、、」と、お声掛けしていただきました。

そこで、今回は"ひな祭り"を兼ねての食事会を開くことにいたしました。

 

『 ひな祭りの宴   音ウフッ! の会 Vol.2 』

2月26日 ( 火曜日 ) 開場 午後5時    開宴 午後6時半 ( 午後9時頃終宴予定 )

   お代金  一汁五菜 4,500円 ( 税・サ込み )

3月 3日 ( 日曜日 ) 開場 午前11時   開宴 午前12時半 ( 午後3時頃終宴予定 )

   お代金  一汁三菜 3,000円 ( 税・サ込み )

 ※お食事代金にはお飲物料は含まれません。また、両日共に20名様のお席とさせていただきます。

 

" 米原レストラン " での献立とは、違った趣向でお迎えしたいと準備しています。

お友だちやご家族、気のおけないお仲間同士おいで下さい。もちろんおひとり様も大歓迎です。

お集りの皆さんが、ひと時楽しく過ごしていただければと考えています。

ご予約はこのホームページ内の右肩にある "メールでのお問い合わせ" フォームから、または直接

お電話にてお願いいたします。尚、ご予約締め切りは2月23日とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 


ページの先頭へ